マラソン、トライアスロンのタイム向上のためのブログ

マラソンやトライアスロンの持久力向上を目的とした情報を集め、自身で実践するブログです。

目標設定

前回に続いて、それぞれの目標設定です。

 

・フルマラソン

ハーフマラソン

トライアスロンミドル

トライアスロンショート

 

本ブログではこれらの記録向上を狙っていきます。

 

その中でも、優先順位としては

 

トライアスロンミドル

トライアスロンショート

ハーフマラソン

④フルマラソン

 

のように、トライアスロンの記録向上を目的に取り組んでいきたいと思います。

 

 

それぞれの目標としては

 

トライアスロンミドル→上位トップ10

トライアスロンショート→上位トップ10

ハーフマラソン→1:20:00切り

・フルマラソン→3:00:00切り

 

ハーフマラソン、フルマラソンは自己ベストからみればもう少しな気がしますが、以前から目標にしているにもかかわらず、なかなか達成できていません。

元陸上部(長距離選手ではないですが…)の身としては今シーズンで達成したいと思っています。

 

トライアスロンについては、タイムもそうですが、上位争いをしてみたい。その思いから、「上位10位以内」を目標に設定。

かなり高い目標だなーと思いますが、来年達成できるように取り組みます。